for special occasion

Burn the candles, use the nice sheets, wear the fancy lingerie. Don’t save it for a special occasion, today is special.




(下手訳付き)>>
posted by MeThy at 23:00 | 格言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誇示すること

だけど他人が見たら馬鹿らしいことだって、そのひとにとってはかけがえのない拠り所かもしれないじゃないですか。自分の存在を立脚させ得ることだからこそ、ひとは時として必要以上に己の長所を誇示してしまうわけじゃないですか。他人には見苦しく映る。その通りです。それを本人が気づかず増長するのだって不愉快極まりない眺めでしょう。愚かしいことです。褒められたことじゃない。だけどその愚かしさをやがて自覚するための猶予だってひとは権利として持っていると思う。いくら他人に批判されたって無意味です。自分で気づかないと意味ないんだから。その猶予も与えずただ見苦しい目障りだという理由で暴力も辞さずに排斥されることが許されるのなら、いったいこの世の誰が救われると言うんですか?


posted by MeThy at 04:06 | 威力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

the best

posted by MeThy at 18:33 | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無用なフェンス

なぜフェンスが建てられたのかわかるまで、決してフェンスをとりはずしてはならない

posted by MeThy at 03:15 | 格言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

